オンラインカウンター
てふ屋
てふ屋
東方のマンガとかイラストとか同人のこととか
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2010/01/08(Fri) 16:25  あけましておめでとうございます
冬コミで当サークルにおこし頂いた皆様ありがとうございました!
おかげさまで無事新刊全部なくなりました わーよかった。
そして遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます!
ねんがじう
年明けからこっちずっと熱を出して寝込んでいたのですがようやく筆が執れました。
本年もどうかひとつよろしくお願いします。
同人 | CM:0 | TB:0| edit
2009/12/24(Thu) 16:01  ポスターできた
posu
コミケ77当日、こいつが貼ってあるばしょがうちのスペースです。
同人 | CM:0 | TB:0| edit
2009/12/20(Sun) 10:00  入稿完了!
コミケ77新刊、無事入稿完了致しました!
うんうんお
タイトルは「うんうんお!」
いつもの4コマを纏めてみちゃったそんな内容です。
今回のびっくりポイントとして47人(!)の超豪華ゲスト陣が参戦してくれました!
本当にありがとうございました!
それなのにページ数は20ページ!どういうことだおい!責任者出せ!
とりあえず冬コミの際に2日目東フ-26bに来て読んでみてね!
お待ちしております!

追記 ゲスト参加者のみなさまご紹介

ねこゆう
ねこやま
とろてい
はらの

RIF
沢渡慎二
Pスケ
鼻水犬
暗澹
みちい
とき
桜部のとす
エビシカワ
あいま
ドルリヘコ
福元豊
金田アキヒロ
筋肉先生
ウスイ
ホスピタルキング
KT
影忍
そくしぃ
リンゴアメ
うにゃ
せりざわ
魚玉猫
イクヰロン
ひつじぶ
ひねもすのたり
とんのりさん
極東変態侍
しょぺ
高橋けんじ
かんそく
うさぎにく
川崎ショーエイ
ねこまふ
しょう
コロ

モモキ
グミミ
エイジャ
ドンタコ
神波湧
(順不同、敬称略)
同人 | CM:0 | TB:0| edit
2009/12/15(Tue) 18:12  ゲスト原稿募集のおしらせ
押し迫る年末、来る冬コミに向けて皆様お忙しい最中でしょうが、
無茶なゲスト依頼をさせて頂きます。
締切ました!みなさまご参加ありがとうございました!

テーマ:
みんなの描いたチルノorうんこをズラーっと並べて描いた人当ててみろや!って感じで
描いて欲しいもの:
チルノorうんこの全身図
ファイル仕様:
PSDグレースケール 600*600ピクセル350dpi キャラ絵のみ記入して背景は透過にしておいて下さい
送付先:
akatyoutinあっとまーくhotmail.co.jp
締切:
19日 17時まで
その他:
ファイル名は「ご自分の名前.psd」としてください。
チルノはご自分の絵柄でも、面倒なら私の絵柄でも、うろ覚えで適当に走り書いたチルノでも何でも結構です
うんこを描かれる場合はリアルな描写は避けて、横目で眺めながらカレーが食べられるレベルのものでお願いします。
とにかく落書き感覚で気軽に描いてくだされば結構です。
快諾してくださる方はotef当てにDMで参加表明をお願いします。

快諾してくれる方が5人ぐらいいれば決行に移そうと思っております。

5人以上になったので決行します!
謝礼はないですが、会った時に本と感謝の気持ちをお渡しします。

12/19 17時現在
現在までに原稿くれた方:
ねこゆう ねこやま とろてい はらの 梅 RIF 沢渡慎二 Pスケ 鼻水犬 暗澹 みちい とき 桜部のとす エビシカワ あいま ドルリヘコ 福本豊 金田アキヒロ 筋肉先生 ウスイ ホスピタルキング KT 影忍 そくしぃ リンゴアメ うにゃ せりざわ 魚玉猫 イクヰロン ひつじぶ ひねもすのたり とんのりさん 極東変態侍 しょぺ 高橋けんじ かんそく うさぎにく 川崎ショーエイ ねこまふ しょう コロ モモキ グミミ エイジャ ドンタコ 神波湧
いずれも敬称略、順不同
未分類 | CM:0 | TB:0| edit
2009/12/07(Mon) 10:38  冬コミ
出ます 水曜日 東地区“フ”ブロック-26b
本はどうなるのかまだ怪しいですうひひ
同人 | CM:0 | TB:0| edit
