オンラインカウンター
てふ屋 : 近況など
てふ屋
東方のマンガとかイラストとか同人のこととか
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2009/05/22(Fri) 22:37  近況など
一個前の記事を見返してみると画像デカいね
どうやったらサムネ表示にできるんだったかなあ

さて POPを飾らせてもらってるCOMICZINの店員さんから聞いたのですが
声優の門脇舞以さんがお店に来たときにチルノPOPを褒めてくれてたって!
ヒャー有名人に褒められたすげー!いやっはー!自慢自慢!
次は若本とかに褒めてもらう予定です(願望)

あと最近運動不足気味なので奮発してロード用の自転車を買いました
今までこういったスポーツ系の自転車って乗ったこと無かったんですが
取り回しも車重も超軽やかでスイスイ走れちゃう!
これで汗かいて気分転換して面白い4コマやかわいい絵を一杯描けたらいいなぁ

とか考えつつ新刊のネタを充電しております
あとコスプレ例大祭のDVD見たい

以下拍手返信

>たまに見てますよ~。いつもよりカオスな漫画で吹いたwww
ありがとうございます!
実はこういう荒唐無稽なネタばかり思いついているんですが
pixivではソフトなのをチョイスしてうpさせてもらっております
また懲りずに見に来てくださいね!
日記 | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://otef.blog26.fc2.com/tb.php/6-fedc4be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
