オンラインカウンター
てふ屋 : 入稿完了!
てふ屋
東方のマンガとかイラストとか同人のこととか
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2009/12/20(Sun) 10:00  入稿完了!
コミケ77新刊、無事入稿完了致しました!
うんうんお
タイトルは「うんうんお!」
いつもの4コマを纏めてみちゃったそんな内容です。
今回のびっくりポイントとして47人(!)の超豪華ゲスト陣が参戦してくれました!
本当にありがとうございました!
それなのにページ数は20ページ!どういうことだおい!責任者出せ!
とりあえず冬コミの際に2日目東フ-26bに来て読んでみてね!
お待ちしております!

追記 ゲスト参加者のみなさまご紹介

ねこゆう
ねこやま
とろてい
はらの

RIF
沢渡慎二
Pスケ
鼻水犬
暗澹
みちい
とき
桜部のとす
エビシカワ
あいま
ドルリヘコ
福元豊
金田アキヒロ
筋肉先生
ウスイ
ホスピタルキング
KT
影忍
そくしぃ
リンゴアメ
うにゃ
せりざわ
魚玉猫
イクヰロン
ひつじぶ
ひねもすのたり
とんのりさん
極東変態侍
しょぺ
高橋けんじ
かんそく
うさぎにく
川崎ショーエイ
ねこまふ
しょう
コロ

モモキ
グミミ
エイジャ
ドンタコ
神波湧
(順不同、敬称略)
同人 | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://otef.blog26.fc2.com/tb.php/16-4216d0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
