オンラインカウンター
てふ屋 : DVD発売記念だよソワカちゃん!
てふ屋
東方のマンガとかイラストとか同人のこととか
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2009/07/16(Thu) 23:17  DVD発売記念だよソワカちゃん!
ソワカちゃん
買っちゃった買っちゃった
本編はニコニコに上がってる内容とほぼ同じだったけど
おまけのストラップが超かわいかったので大満足しました

それと悩んでいた夏コミの件なんですが売り子さんで参加することにしました
2日目は小豆長光さん
3日目はひねもすのたりさん のところで

自分の本は作らない予定だけど現地でみんな会えるといいねー
未分類 | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://otef.blog26.fc2.com/tb.php/10-58e106d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
